チュートリアル お笑い動画, チュートリアル ネタ

堂本兄弟出演

6月10日の堂本兄弟にチュートリアルがゲストで登場しました。

この日も徳井の妄想全快でめっちゃおもしろかったな。

まずはコントを見せろとのことで絵本を書いて子供に夢や希望を与えてをとにかく言いまくる。

ほんでその次はタケシ君とペロの心温まる話ウォームストーリーで
ペロとの妄想の徳井を福田が放置プレイ。

周りがひいてるのにお構いなしにしつこく続ける徳井。

お客さんがペロペロでM1グランプリなったんかと疑問をもってる
みたいな感じになってしまった。


堂本1問1答のコーナーでは相方に今だから謝れることは??と聞かれ、
徳井が福田の家の仏壇の前で1回、途中までなら3回エッチをしたと告白。

福田はばあちゃんに謝れと何回もツッコミを入れて笑いをとっていました。

路地では素敵な女性を見つけるとちょっとだけ後を付ける癖があり、
お客さんにひかれると「お前も追いかけたろか!」
と超女好き変体キャラでまた笑いに!

幼少時代はカロリン隊を作って「カロカロ」とつぶやきながら、
一人の女の子をターゲットに決めて隅に追い込みキャーと言わせるという遊び。

スタジオでは深田恭子をターゲットに。

キルビルを見てから刀を集める事が趣味らしく4本持っているが、
納刀と言う事も知らず、抜刀も全くできずと口だけのがバレてしまった徳井でした。

チュートリアル ネタ ちっちゃい頃の話

チュートリアルの結構前のネタで「ちっちゃい頃の話」です。

『パジャマでお邪魔』『残ったアイスいつ食べよ』 などのボケは今と変わらないですね。

コンビ名のチュートリアル(Tutorial)の本来の意味は、
教師が少数の生徒に集中的に教える事、又は一対一の家庭教師による教育を意味する。

教育用の本やビデオなどの各種メディアやその入門編を
チュートリアルということもある。

お笑いコンビチュートリアルは元々は集中的に一部の人を笑わすってところから来てるんでしょうかね??

今や一部ではなく大人数がチュートリアルの笑いの渦に巻き込まれています!

チュートリアル ネタ 怖い話

チュートリアルが爆笑オンエアバトル出演時のネタで怖い話です。

始めの怖い話とは全く関係ない科学技術の進歩の話のところではスロースタートなんですが、
最後の方にかけてテンポアップしていってウケましたね。

元彼女のネタとか、たぶん徳井自身が男心を率直に表現してるんじゃないでしょうか!?

最近、2006年M−1グランプリの初優勝の賞金1000万円の使い道を尋ねられると、
徳井は「フェラーリの頭金に」、
福田は「敢えてそないほしくないスポーツカーを」と冗談交じりに語った。

チュートリアル ネタ 写真のモデル

チュートリアルの2007年一発目の漫才で写真のモデルです。

最近では徳井がネタの最初で「4分の漫才2本やったら1000万貰いました。」と、
M-1グランプリで優勝したことを話すことがある。

徳井のワイルドなセリフ!?
ちょっとした下ネタ『神をも恐れぬ性欲や』が面白い。

福田のヌードを妄想する徳井にもウケますね。

先日陣内智則となるみが司会を務める読売テレビ「なるトモ!」に出演の際に、
徳井義実が NEWS及び関ジャニ∞の錦戸亮君に似てるなと言われ、
コメント出来ひんわと言っていたが負けず劣らずイケメンやと思うのは私だけでしょうか?

関ジャニ∞情報はこちら→音楽ヒットチャート:関ジャニ∞ - 関風ファイティング

チュートリアル ネタ 自殺未遂

チュートリアルが笑いの金メダル出演時のネタで自殺未遂です。

ツアーコンダクターの福田が飛び降り自殺しようとしてるのを、
警察官の徳井が説得??しようとしています。

徳井警官の『警察官がハワイでアロハ言うたらあかんのか!?』と妄想が始まり、
最後の方には『よし、飛べ』って軽く言ってます(笑)。

徳井は以前にハワイでではないですが、
チェ・ジウ(と名乗る女性)にサイパンで逆ナンパされ遊んだと主張し、
関西芸能界を中心に話題となったが真相はどうなのだろうか?

チュートリアル ネタ 犬を飼いたい

チュートリアルがZAIMAN出演時のネタで犬を飼いたいです。

漫才中に徳井が思い出したかのように福田の顔のテカりをいじることが多い。

歯ガタガタやなと歯並びの悪さをいじることがこのZAIMANではラスト。

最近は福田が歯の矯正を行ったため歯をいじることがあまりなくなってきた。

ネタでは俺と犬はロミオとジュリエットやねん。

犬とコロコロで遊ぶ妄想や女の子と遊ぶ妄想など妄想族ぶりを発揮!

徳井福田の設定に対してのセリフ
”お前どんなけええシチュエーション用意してくれんねん”が面白いですね。

チュートリアル ネタ アンパンマン

だいぶ前のネタですがかなり面白いです。

チュートリアルが爆笑オンエアバトル出演時のネタでアンパンマンです。

ネタ中に徳井福田に『お前顔テカテカやないか!』っていうツッコミも入ってます。

子どものアニメをこんな風にドロドロ化してしまうのほんまウケますね。

ドキンちゃん切ないし、食パンマン悪い男やな!

爆笑オンエアバトルや笑いの金メダルなどではたまにコントする時もある。

×

