チュートリアル お笑い動画, チュートリアルとは!?

【カテゴリ:チュートリアルとは!?の記事一覧】
 ▲徳井が紀香にドキドキ!?
 ▲さんまのまんま出演
 ▲チュートリアルとは!?

徳井が紀香にドキドキ!?

徳井義実陣内智則が同じマンションに住んでいることは以前から公表してる。

さんまのまんまに出演時に徳井は、

『横の横の部屋に紀香がおる思うとドキドキして落ち着かない。

部屋の前を通る時に聞き耳立ててしまう。

これは藤原紀香が同じマンションにいてる設定のコントとしか思えない。』

と独特の表現で陣内智則について話した。

さんまのことを思いながらクッキーを焼いて持ってきた徳井だが、
これからますますモテモテ生活が待っているんではないでしょうか!?

一方、仕事が終わったら直帰して一人で酒を飲むという福田は、
一昨年の10月からエッチしていないと徳井にバラされていたが真相はどうなんでしょうね!?

最後にはまんまちゃんにM−1の賞金1000万の使い道を
自動改札機や信号機を買えばと提案されていたが、
最後に提案されたディープインパクトの種付けで決まり??

2002年の上方お笑い大賞出演時のネタで「交通事故」です。

さんまのまんま出演

今日1月26日放送のさんまのまんまチュートリアルが出ましたね。

さんまとの絡みがめっちゃ面白かったです。

さんまにM−1での優勝賞金の使い道に聞かれると、

徳井義実は『芸者さん遊びをしたい。』『あ〜れ〜、堪忍どすえを期待したい。』と
徳井の女好きのネタ炸裂!

福田充徳は『今は仮歯だが今度はほんまにちゃんと歯並びを治す。』と言い、
更に『徳井の横でモテたくて仕方ないから歯を入れ替える。』と本音が出た。

また、さんまの今年のライバルはチュートリアル
業界関係者の嫁からの年賀状に書かれていたらしい。

M−1優勝後の最近では地元大阪のオバチャン達には、
『チャンプ』とか『1千万』と声を掛けられるらしい。

大阪のオバチャンにとってM−1優勝とはオリンピックに優勝するようなものらしい。

それだけチュートリアルが受け入れられている証拠ですね。

チュートリアルのコントで「バリ島のビーチ」です。

徳井演じるジモティーのメイちゃんはヨギータと一緒ですね。(笑)

チュートリアルとは!?

チュートリアルは、イケメン徳井義実とテカテカ福田充徳による若手お笑いコンビ。

1998年3月結成で吉本興業大阪本部所。

徳井義実(とくいよしみ、1975年4月16日 - )ボケ担当。
立ち位置は向かって左。

福田充徳(ふくだみつのり、1975年8月11日 - )ツッコミ担当。
立ち位置は向かって右。

漫才のネタでは、妄想族徳井福田がツッコムといったパターンが多い。

2006年M-1グランプリ決勝戦第1ラウンドで堂々の1位通過後、
第2ラウンドでも圧倒的なおもしろさで審査員7名全員の票を集めパーフェクトで優勝した。

参考『ウィキペディア(Wikipedia)』

×

