チュートリアル お笑い動画, ヨギータ R−1ぐらんぷり惜敗

ヨギータ R−1ぐらんぷり惜敗

R−1ぐらんぷり2007見ましたか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000000-oric-ent

チュートリアル徳井義実がピンで外国人落語家
ヨギータという奇妙なキャラクター登場しました。

徳井義実なだぎ武が同点で、
決選投票で審査員の判定4対1でなだぎ武が優勝に決まってしまいました。

惜しくもヨギータ徳井は負けちゃいました。

絶対ヨギータが一番おもしろかったと思うんですけどね。

今日もベタベタなギャグがいっぱい出てめっちゃおもしろかった。

ファンレターを貰って即行でファンに手を出すヨギータ。

お決まりの『えげつない性欲やで。』


血液型は何型と聞かれ『安産型。いい骨盤してる。』

次がおもしろかった。

このボケを『mixiで日記に書くやろ。』

ハイ、mixiではないけどブログに書いちゃいました。

眼鏡を失くした田所さんのオチは頭に掛けてるのを忘れたベタベタの設定。

そのまま行くのかと思ったらほんまにそのままのオチ。

でも、ヨギータが面白いのはそこから。

『2007年にこのオチを使うことに度肝抜かれたやろ。』

度肝抜かれました。

ほんま徳井が一番面白かったのにM−1と二冠達成して欲しかったですね。

| Comment(1) | TrackBack(0) | チュートリアル お笑い動画 TOPへ
この記事へのコメント
私もそう思いました。
R−グランプリはレンタルでみましたよ。本当に面白かったのは絶対ヨギータですよ〜。
なだぎも面白かったけど何度かみると笑えない(飽きるから)。でもヨギータはなんど見ても笑ってしまうのは何故?あの笑いのセンスは半端じゃな〜い!
Posted by きよさん at 2008年01月12日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34042357
×

