チュートリアル お笑い動画, 徳井が紀香にドキドキ!?

徳井が紀香にドキドキ!?

徳井義実陣内智則が同じマンションに住んでいることは以前から公表してる。

さんまのまんまに出演時に徳井は、

『横の横の部屋に紀香がおる思うとドキドキして落ち着かない。

部屋の前を通る時に聞き耳立ててしまう。

これは藤原紀香が同じマンションにいてる設定のコントとしか思えない。』

と独特の表現で陣内智則について話した。

さんまのことを思いながらクッキーを焼いて持ってきた徳井だが、
これからますますモテモテ生活が待っているんではないでしょうか!?

一方、仕事が終わったら直帰して一人で酒を飲むという福田は、
一昨年の10月からエッチしていないと徳井にバラされていたが真相はどうなんでしょうね!?

最後にはまんまちゃんにM−1の賞金1000万の使い道を
自動改札機や信号機を買えばと提案されていたが、
最後に提案されたディープインパクトの種付けで決まり??

2002年の上方お笑い大賞出演時のネタで「交通事故」です。

| Comment(0) | TrackBack(0) | チュートリアル お笑い動画 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32242310
×

