チュートリアル お笑い動画, さんまのまんま出演

さんまのまんま出演

今日1月26日放送のさんまのまんまチュートリアルが出ましたね。

さんまとの絡みがめっちゃ面白かったです。

さんまにM−1での優勝賞金の使い道に聞かれると、

徳井義実は『芸者さん遊びをしたい。』『あ〜れ〜、堪忍どすえを期待したい。』と
徳井の女好きのネタ炸裂!

福田充徳は『今は仮歯だが今度はほんまにちゃんと歯並びを治す。』と言い、
更に『徳井の横でモテたくて仕方ないから歯を入れ替える。』と本音が出た。

また、さんまの今年のライバルはチュートリアル
業界関係者の嫁からの年賀状に書かれていたらしい。

M−1優勝後の最近では地元大阪のオバチャン達には、
『チャンプ』とか『1千万』と声を掛けられるらしい。

大阪のオバチャンにとってM−1優勝とはオリンピックに優勝するようなものらしい。

それだけチュートリアルが受け入れられている証拠ですね。

チュートリアルのコントで「バリ島のビーチ」です。

徳井演じるジモティーのメイちゃんはヨギータと一緒ですね。(笑)

| Comment(0) | TrackBack(1) | チュートリアル お笑い動画 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32169473

さんまのまんま
Excerpt: さんまのまんまさんまのまんまは1985年4月8日から関西テレビ放送|関西テレビ製作、フジテレビ系列(一部地域除く)で放送されているトーク番組である(一部地域のみ字幕..
Weblog: なつみのblog
Tracked: 2007-10-11 03:32
×

