チュートリアル お笑い動画, チュートリアル ネタ ちっちゃい頃の話

チュートリアル ネタ ちっちゃい頃の話

チュートリアルの結構前のネタで「ちっちゃい頃の話」です。

『パジャマでお邪魔』『残ったアイスいつ食べよ』 などのボケは今と変わらないですね。

コンビ名のチュートリアル(Tutorial)の本来の意味は、
教師が少数の生徒に集中的に教える事、又は一対一の家庭教師による教育を意味する。

教育用の本やビデオなどの各種メディアやその入門編を
チュートリアルということもある。

お笑いコンビチュートリアルは元々は集中的に一部の人を笑わすってところから来てるんでしょうかね??

今や一部ではなく大人数がチュートリアルの笑いの渦に巻き込まれています!

| Comment(0) | TrackBack(0) | チュートリアル お笑い動画 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。