チュートリアル お笑い動画

チュートリアル お笑い動画

チュートリアル お笑い動画】へようこそ。

M-1グランプリ2006で見事優勝した、
チュートリアルを動画など交えて紹介していきます。

チュートリアルの漫才で爆笑の渦に巻き込まれちゃって下さい。

チュートリアル お笑い動画】をあなたのサイトやブログで紹介しませんか?
この記事の内容は引用・転記・勝手にリンクOKです。
引用の際は以下のリンクを貼って下さい。

コピーボタン押して、あなたのサイトやブログに貼り付けるだけでリンクが出来きます♪

堂本兄弟出演

6月10日の堂本兄弟にチュートリアルがゲストで登場しました。

この日も徳井の妄想全快でめっちゃおもしろかったな。

まずはコントを見せろとのことで絵本を書いて子供に夢や希望を与えてをとにかく言いまくる。

ほんでその次はタケシ君とペロの心温まる話ウォームストーリーで
ペロとの妄想の徳井を福田が放置プレイ。

周りがひいてるのにお構いなしにしつこく続ける徳井。

お客さんがペロペロでM1グランプリなったんかと疑問をもってる
みたいな感じになってしまった。


堂本1問1答のコーナーでは相方に今だから謝れることは??と聞かれ、
徳井が福田の家の仏壇の前で1回、途中までなら3回エッチをしたと告白。

福田はばあちゃんに謝れと何回もツッコミを入れて笑いをとっていました。

路地では素敵な女性を見つけるとちょっとだけ後を付ける癖があり、
お客さんにひかれると「お前も追いかけたろか!」
と超女好き変体キャラでまた笑いに!

幼少時代はカロリン隊を作って「カロカロ」とつぶやきながら、
一人の女の子をターゲットに決めて隅に追い込みキャーと言わせるという遊び。

スタジオでは深田恭子をターゲットに。

キルビルを見てから刀を集める事が趣味らしく4本持っているが、
納刀と言う事も知らず、抜刀も全くできずと口だけのがバレてしまった徳井でした。

ヨギータ R−1ぐらんぷり惜敗

R−1ぐらんぷり2007見ましたか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000000-oric-ent

チュートリアル徳井義実がピンで外国人落語家
ヨギータという奇妙なキャラクター登場しました。

徳井義実なだぎ武が同点で、
決選投票で審査員の判定4対1でなだぎ武が優勝に決まってしまいました。

惜しくもヨギータ徳井は負けちゃいました。

絶対ヨギータが一番おもしろかったと思うんですけどね。

今日もベタベタなギャグがいっぱい出てめっちゃおもしろかった。

ファンレターを貰って即行でファンに手を出すヨギータ。

お決まりの『えげつない性欲やで。』


血液型は何型と聞かれ『安産型。いい骨盤してる。』

次がおもしろかった。

このボケを『mixiで日記に書くやろ。』

ハイ、mixiではないけどブログに書いちゃいました。

眼鏡を失くした田所さんのオチは頭に掛けてるのを忘れたベタベタの設定。

そのまま行くのかと思ったらほんまにそのままのオチ。

でも、ヨギータが面白いのはそこから。

『2007年にこのオチを使うことに度肝抜かれたやろ。』

度肝抜かれました。

ほんま徳井が一番面白かったのにM−1と二冠達成して欲しかったですね。

×

